My First JUGEM!ブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
5号機 ランキング 18:41

稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













5号機の設定1で一番機械割が高い機種は何でしょうか? (フル攻略で)自分が知っ....
5号機の設定1で一番機械割が高い機種は何でしょうか? (フル攻略で)自分が知ってる中では信長天下創世Rの中押し打法で1で98・4%くらいだったはずです。自分が知ってる中では信長天下創世Rの中押し打法で1で98・4%くらいだったはずです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012283805

5号機について
5号機について5号機が段々と増えてきた今日このごろですが、機械割、コイン持ち、確率等、様々な要因をふまえて一番食える(勝ちやすい)機種ってなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310616813

告知が心臓に悪い5号機ランキング
告知が心臓に悪い5号機ランキング今あなたが思う「この告知は心臓に悪い」と思う機種を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212436212

最近のスロットで最高何枚出したことあります?機種も教えてください。自分はジャ....
最近のスロットで最高何枚出したことあります?機種も教えてください。自分はジャグラーで5000枚出しました
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114065411

5号機で2万枚、初めて観ました、全国ランキングには載ってないのですが、MHで....
5号機で2万枚、初めて観ました、全国ランキングには載ってないのですが、MHで観ちゃいました、大当たり50回オーバー、戦国無双で、スランプグラフ右上がり一直線、昨日、朝から出ていたのですが、今日行ってデータみたら、ビックリ!びっくりしてなにもやらずに、帰ってきてしまいました、皆さん無双で2万枚オーバー見た事ありますか??それとも、私のデータの見方が間違ってたのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215275432

2027・まごころ・リングにかけろ・シェイク供,紡亶海任る機種
2027・まごころ・リングにかけろ・シェイク供,紡亶海任る機種 明日、自分を含む5人で10円スロに行き勝負する事になりました。 時間は5時間・単純に一番メダルが多かった人が勝ちです いちを軍資金に制限はありません。 しかし、ルールとして全員違う台を打たなければならないのですが タイトルの4つは取られてしまいました。 この4つに対抗するなら何がいいでしょうか? だいたいの機種は揃っています。 ※選択できるのは5号機限定です。     
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312810938

パチスロ5号機のいいところは?
パチスロ5号機のいいところは?パチスロの5号機・アクアビーナスで4000枚でました。コイン持ちも良かったですし、リプレイが連続するために熱くなれました。みなさんの5号機の印象を教えてください。また5号機でオススメの機種があれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410682639

パチスロッターのみなさんにご質問します!5号機が出てきて、なかなか万枚が狙え....
パチスロッターのみなさんにご質問します!5号機が出てきて、なかなか万枚が狙えなくなりますが、今までみなさんがはじめて万枚を超えたときは、スロット始めてからどれくらいの年月がかかりましたか?ちなみに私は、1年目の12月31日にサラリーマン金太郎で「13,832枚」を出しました。あのころが懐かしいですね。今では・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109168545

エヴァ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。...
エヴァ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。新台エヴァンゲリオン2打った方どうでした??面白かったですか??食える機種ですか??早く打ちたいです。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112135966

パチスロ4号機の出玉について 4号機時代の全国ランキングの上位はどの位出てたの...
パチスロ4号機の出玉について 4号機時代の全国ランキングの上位はどの位出てたのでしょうか?5号機の出玉ランキングを見ると1万枚ぐらいで上位ですよね、4号機時代は何枚位出てるとスゲ〜って感じだったんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213997167


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by huygmfdbaaoe -
アラジン 5号機 00:56

5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















スロットはどうして4号機から5号機へと移行するのですか?
スロットはどうして4号機から5号機へと移行するのですか?以前は強力なAT機やST機などがあって、これからはすべて5号機になるそうで(遊スロとか呼ばれてますが。)スロ業界がそのようになった1番の理由は何でしょうか?射幸心をあおり、お金を大量につぎ込む人が後を立たないからですか? またこれからの未来6号機とか出てMAX711復活とかAT機復活など・・・1%もありえないですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311185688

未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。
未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。未だに5号機のスロを打ってる人はかなりイタイ人ですよね。何が楽しいのか全然分かりません。圧倒的に低設定が多い中、4号機ならそれでもゾーン狙いやまぐれで爆発する時があったのですが、5号機では存在するか分からない高設定を打つしか勝ち目はないです。現在スロを打ってる人は依存症の方でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115001351

高設定の場合
高設定の場合近所のパチンコ屋でスロット設定変更権が当たるイベントをしていました。その店は、・北斗SE・番長・銭形・秘宝伝・巨人の星・ジャイアントパルサー・鬼武者・カイジ・アラジン・俺の空・おそ松・パワフル・7cafe・その他5号機があります。もし権利を獲得した場合、一番おいしいのはどの機種ですか?夢のような話かもしれませんが...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110700656

設定6の勝率
設定6の勝率設定6を一日打てるとすると、次の機種の中で一番勝率の高い機種はどれでしょうか?(ここで言う勝つというのは、+500枚以上のものとします。)4号機・・・秘宝伝、カイジ、鬼浜、アラジン2エボリューション、シオジェンヌ、ストリートファイター2、ナナカフェ、New島唄、黄門ちゃま、主役は銭型、秀樹に夢中5号機・・・スカイラブ、めぞん一刻、南国美人勝率の高い順に並べてもらえれば幸いです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010997620

やっぱし5号機になって規制が厳しくなったのは「ミリオンゴッド」の影響「大」な....
やっぱし5号機になって規制が厳しくなったのは「ミリオンゴッド」の影響「大」なんでしょかね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113096116

最近スロットで見かける「アラジン」は何号機ですか?5号機と思ってたのですが、ス....
最近スロットで見かける「アラジン」は何号機ですか?5号機と思ってたのですが、ストックあるから5号機じゃないという人がいるし、店にもメーカー発表天井1300Gって書いてあるのを見たのですが、5号機は天井って無いですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117182556

5年ぶりにスッロトが打ちたくなりました。お薦めは?
5年ぶりにスッロトが打ちたくなりました。お薦めは?5年間、全くスロットを打っていません。スロ好きの家族、友人はいないし、雑誌も買ってなければゲームもしてないので今お店にどんな機種があるのか解らないんです。以前好きだった機種は、アラジン、花火系、ネオプラリネット、サラ金、下チェ7確定のもので、あまり好きでないのはミリゴ、沖スロなど出目にこだわってないものです。目押しレベルは初級(氷がうまく揃えられない)です。お薦めの機種を教えてください。宜しくお願い致します。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010499970

4号機撤去!?
4号機撤去!?スロット4号機が6月で撤去されて、ぜんぶ5号機になってしまうのですか?北斗や番長もなくなるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210975177

チェリーが特別扱いされた始まりの機種は何ですか?
チェリーが特別扱いされた始まりの機種は何ですか?スロットをやるまで知らなかったのですが、チェリーにRT解除や状態格上げ、ボーナス当選などの特別な役割を与えている機種って結構ありますよね。このチェリーを特別扱いした初めての機種って何でしょうか?それともスロットが初めて出たときからチェリーを特別扱いした機種があったのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111169881

5号機が出てきています。では、1号機とはいったいどんなだったのでしょうか?1....
5号機が出てきています。では、1号機とはいったいどんなだったのでしょうか?1号機だけではなく、1〜現在の5号機までの各号の代表機種を教えてください。ちなみに、私がスロットをやりだしたのは「シーマスター」などのころでしたが、これは何号機なんでしょうかね・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118021321


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by huygmfdbaaoe -
5号機 規定 12:43

パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























5号機は確変OKなんですか??
5号機は確変OKなんですか??5号機の解釈についてなんですが、、、、はっきりと読んでなくて、漠然と読んだだけですが、まったく分からないので教えてください。出玉の部分などスロットとパチンコの記述が混ざってたりするみたいに感じたのですが、、、共通に捉えていいなら、5号機は確率変動がオッケーって気がするのですが・・・?確変の部分の記述はパチンコのみに適用される話なのでしょうか・・・むしろ、今開発中くらいの話が聞きたいものですが・・・文章がまったく分からないので、(読み砕いたつもりで紹介しているサイトですら意味不明)いいのか悪いのか、良いと解釈する余地があるのかないのか、などのご意見ご回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310871378

5号機について理解していない部分があるので教えてください。ガンダム兇任垢、R...
5号機について理解していない部分があるので教えてください。ガンダム兇任垢、RT中にボーナスが当選した場合、揃えなければRT終了までストックする事になりますよね?例えば5Gで当選していても、残りのRT中にさらにボーナスが当選する事はあるのですか?要するに、RT中にボーナスを複数ストックする事はあるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414118364

パチスロ5号機で全然勝てないのですが…
パチスロ5号機で全然勝てないのですが…5号機になってからもうだいぶ月日がたつようですが、以前4号機時代パチスロにハマリ、仕事が忙しくなり、しばらくパチスロから遠ざかっていたのですが、転職や環境の変化等で、最近またスロット打ち始めました。しかし、4号機時代に比べ、規定や規約の変化など??のせいか、5号機では全然勝てないような印象です。パチスロの機種もちょっとに間にずいぶん変わったように思います。それで、なにか5号機には5号機なりの勝ち方とか、攻略法とか、有効なものがあったら、ぜひご教授いただきたいと思います!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414496324

スロットはどうして4号機から5号機へと移行するのですか?
スロットはどうして4号機から5号機へと移行するのですか?以前は強力なAT機やST機などがあって、これからはすべて5号機になるそうで(遊スロとか呼ばれてますが。)スロ業界がそのようになった1番の理由は何でしょうか?射幸心をあおり、お金を大量につぎ込む人が後を立たないからですか? またこれからの未来6号機とか出てMAX711復活とかAT機復活など・・・1%もありえないですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311185688

5号機の規定が変わりついにリプパンはずしの禁止が通達されました。北斗が事実上....
5号機の規定が変わりついにリプパンはずしの禁止が通達されました。北斗が事実上最後のリプパン機らしいです。なお今後の機種はRT機能もなくなる見込みらしいです。皆様はこれらについてどのようなお考えですか?4号機は大量リーチ目から始まって、DDT→リプレイ外し→CT機→RT機→大量獲得機→ART機→ストック機→AT機とこれだけ築いてきた事が5号機でなくなってしまい私はとても残念です。CTも曖昧な感じで残っておりますいし、フラッシュも無くなれば、リーチ目の出現率も減っております。(何かと液晶で告知)引続き継続しているのは液晶と予告音とハイビスカスだけです。現状の5号機に対応力を持った矢先の出来事なのでいよいよ面白みのかける時代が来たのかなって思っております。またメーカーさんには今までに無いような企画を製作してもらいたいものです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312210528

不景気でパチンコも人気ないですか?
不景気でパチンコも人気ないですか?実は、パチンコやゲームなどに疎いのですが・・・。不況でもパチンコは流行ると聞いたことがあるので、パチンコ関係に投資したら、株価が下がるんですよ(T_T)もしかして、パチンコは人気ないですか?「パチスロ機等への基板・ソフト供給事業」と家庭用ゲームソフト「鬼武者」「ロストプラネット」のカプコン(9697)ですが、将来性あるのでしょうか。実は、ゲームやパチンコをしないので四季報の人気ゲームソフトと言う記載で投資したのですが、世界株安などの世界的な不景気は、ゲームで遊ぶ子供たちも減りますか?また、時間をもてあます定年退職者たちはパチンコで時間を潰さないのでしょうか?今の時代は、パチンコなどのギャンブルにハマる大人はいないのでしょうか?少し時代遅れの投資しちゃったみたいなのですが、ゲーム産業の景気を教えてください。よろしく御願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211241572

5号機の規定で左リールのボーナス絵柄付近にチェリーを置いてはいけないと聞きま....
5号機の規定で左リールのボーナス絵柄付近にチェリーを置いてはいけないと聞きましたが、本当ですか?またそれはなぜですか?ダイナマイトリターンズの左リール、REGの上にチェリーありますけど。。。私の知識不足でしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313595878

5号機って本当にローリスクですか?
5号機って本当にローリスクですか?導入直後の台でも500〜600Gハマリなんてザラですよね。前に「スパイダーマン」で2300Gハマッて諦めた人を見かけましたが、心理的には(これだけ回せばそろそろ・・・)と思っちゃうけど、5号機のシステム上5000G回そうが10000G回そうが、レバオンごとの抽選に当たらなければ永遠にハマリ続ける訳だし、ストック機能無いから大ハマリの後の大爆発も無いとなるとローリスクローリターンじゃなくてハイリスクローリターンとしか思えません。吉宗や旧北斗でも2000Gも回せば1度は当たって、運良く1G連引きまくれば5〜6万ぐらいの負けなら簡単に取り返せたけど、5号機の基本はヒット&アウェイで1箱貯まれば潔くやめて小金をコツコツ・・・毎回勝てる訳じゃないから取り戻すチャンスが無ければ絶対収支はマイナスになりますよ。天井も特定役解除もストックも無くて、どこがローリスクなのか分かりません。せめて救済手段としての天井くらいあってもいいように思いますが、5号機の規定上それすら絶対無理なのでしょうか?※「庶民の射幸心を、いたずらに煽ってはならない云々」などというセリフは信じられません。お上が真に国民の幸せを願って何か善いコトをしてくれたためしがないから・・・やはり金○日の国への経済制裁が目的ですかね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011249710

パチスロ:こんな新台ほしいな〜
パチスロ:こんな新台ほしいな〜タイアップ物、現行の5号機の基準に合わないもの、裏モノ・・・何でもござれです。あなたの理想を発表してみよう!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015080665

ストックの廃止について。
ストックの廃止について。5号機においてストックは全面禁止となりましたが・・・・ドラキュラやニューパルサーTのようなストックも不可なんでしょうか・・・・^^;いつでもはき出せるなら射倖性もあがらず初心者救済となりうるのに^^;その辺の条文を教えてくださいませ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210845547


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by huygmfdbaaoe -
パチスロ 黄門ちゃま 5号機 18:33

最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by huygmfdbaaoe -
5号機 機械割り 01:55

稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













5号機のスーパービンゴ(?)打ったんですが、あれって5号機の規制の範囲内なんで....
5号機のスーパービンゴ(?)打ったんですが、あれって5号機の規制の範囲内なんですかねえ?ボーナスが平気で連チャンして、一撃千枚超はあたりまえのように出ますが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413612664

おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい
おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310889073

パチスロ
パチスロパチスロで確実な利益を上げる方法、作戦を教えてください!常に負けています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311204158

スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けて....
スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312647873

アイムジャグラー
アイムジャグラー勝てませんわ。いちんち粘ってトントンが続くと嫌気さすね。まぁ、負けもない分 ヨシとしなきゃならんのかね。それにしてもつまらんね。5号機。次世代は少し面白みが増すんですかね…
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012916205

アイムジャグラーは勝てる機種ですか?
アイムジャグラーは勝てる機種ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411136189

パチスロのプロになるにはどうすればよいですか?
パチスロのプロになるにはどうすればよいですか?約2年前から収入の100%をパチンコに頼っています。とはいっても一ヶ月平均15万円程度なので、生活はかなり細々です。何とかパチンコの研究を毎日繰り返しながら地道な作業を積み重ねてきましたが、どうせ勝てるならレートの高いほうが・・・、という甘い考えでスロットに転向しようかと思っています。ちなみにスロットに関してはまったくの素人です。(以前遊びで手を出したことはありますが・・・)スロットで生活していくためにはどうすればよいですか?パチンコの知識と経験は生かせますか?何から勉強すればよいのでしょう。教えてください。詳しく解説しているホームページなどでもかまいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312833173

スロットの ドリスタ、カリビアンクイーン、ハーレムエースの中でどれが勝ちやすい...
スロットの ドリスタ、カリビアンクイーン、ハーレムエースの中でどれが勝ちやすいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114572566

必殺仕事人のパチンコを打ちました。1000円で約21.5回転回りました。換金率は334....
必殺仕事人のパチンコを打ちました。1000円で約21.5回転回りました。換金率は334玉で1000円です。この台は打つ価値はありますか?ボーダーは越えてると思うのだけど、実際本当に打つ価値があるのか詳しく教えてください。まあ引き次第ではあるのだけど、理論値から言えば勝率はどの程度ですか?グランド初日でこんな感じでした。大負けくらって死亡しました。ショックでした。もう二度とパチンコは打たないです。パチスロのリンカケの設定1でもこんなに負けないぐらい物凄く負けました。パチンコは怖いです。やっぱり5号機のショボイ機械割りでセコセコちょい勝ちする方が確実に勝てると確信しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014939355

新吉宗、どんな感じですか?テレビで見たり、システム見た感じではそんなに期待で....
新吉宗、どんな感じですか?テレビで見たり、システム見た感じではそんなに期待できないかなと思ったのですが、未だ台はいつも満員で打てません。面白かったですか??出玉は期待できますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114755431


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by huygmfdbaaoe -
パチスロ マッハgogogo 5号機 13:19

最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】


この情報は私が3ヶ月前から実践しています。

正直、まける日もありますが、月、週単位では負けたことがないですね。

「打つ前から80%以上の確率で低設定と高設定を見抜くこと」 を前提と

した攻略なので、ある一定のラインの出方はします。

簡単に言えば設定456の事です、

最近では信頼し子役カウンターで子役計測してませんが

実践当初は毎日計測しましたが、2000回転以上回し確認すれば最低でも設定4以上のラインは超えてきますね

あとは5号機ともあって私の場合は時間がある限りタコ回しです、、最近では飽きたら台変更もしますが

夕方5時30分ぐらいから私が行っている店は流行るので、そこからは閉店まで

ほとんど台移動できなのが日常です^^; 夕方19時には設定456発表ある店なので

最近は店員や常連に、毎日456札台座ってない?って聞かれたりしてサクラ扱いっぽく見られるので

19時前に店変更したりもしてます。

おすすめは、設定発表店に行って、実際のこの攻略があっているか確かめ実践するのがBESTです

が私は3ヶ月実践結果でているので最強スロッターへの道 おすすめします



続きはこちらから〔詳細〕





















| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by huygmfdbaaoe -
シオラー 5号機 19:37

稼げないスロット攻略を購入で惨敗しました。

またやってしまいました^^;

パチスロ高設定究極透視法で稼いだお金でさらに稼げる攻略ないかと買いあさってみましたが・・・

結果まったく私は稼げませんでした^^;

パチスロ立ち回りデータベース』ってのが安かったので買ってみたのですが

内容は設定6を90%の確率で・・・って内容なのですが、設定6どころか合計収支マイナスです

実践4日連続><で嫌になって、結局『パチスロ高設定究極透視法』に変更して実践。



安いから手をだして痛い目にあいました、本当に稼げるスロット攻略はそこそこないんですね、

私の地域に設定6が入ってないだけかもしれませんが、、、

やはりしばらくは『パチスロ高設定究極透視法』で設定4・5・6を狙っていきます。

収支を考えるとアイムジャグラ打ってる場合ではないのですが、ジャグな毎日です

パチスロ高設定究極透視法』実践される方は、もっと機会割の良い5号機で実践してくださいね

ジャグラでも毎日行けば収支60万を超える事を先月立証しました。



一月収支 店『ビガロ』『海南フジ』 『パチスロ高設定究極透視法』を使用

1日  -11000

3日  +27800

4日  +36500

5日  +19300

6日  +41000

7日  +39000

8日   +8000

9日   -5000

10日  +71100

11日  +61200

12日  +24900

14日  -18000

15日  +31200

16日  +31000

17日  +59000

18日  +16200

19日  +18400

21日  +34000

22日  +26900

23日  +41200

24日  +19400

25日  +34800

26日  +31200

27日   -9000

28日  -21000

29日  -14000

30日  -15200


31日  +30500

-----------------------------

合計 63万0400円





やはり正月、祭日は『パチスロ高設定究極透視法』で判断すると高設定どころか

空き台には設定456はなかったですね


それを除けばかなり安定した収支だったので満足しています

最後の4連敗は、 『パチスロ立ち回りデータベース』をチャレンジした結果です><

今月は初日から同じくパチスロ高設定究極透視法』実践で短い2月ですが60万狙っています













先日とあるパチンコ店でパイオニア?オキスロのシオラーとハナハナと南国育ちを見....
先日とあるパチンコ店でパイオニア?オキスロのシオラーとハナハナと南国育ちを見かけました。南国娘ではなくて育ちですよ?まだ完全に5号機に切り替わってないの?そんなことないですよぬ?新台ではないです。確実に、何故なら、中のリールは静電気汚れで黒ずんでたし、レバーもグラグラ、きわめつけに、ハイビスカスランプにタバコを押し当てた後があったから。パイオニア及び、オリンピアに詳しい方回答お願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215660227


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by huygmfdbaaoe -
5号機 立ち回り 05:44

5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















5号機
5号機5号機のみの時期に不安が無いという方に質問です。よく5号機肯定派の方は勝率と機械割の高さを引き合いに出しますが、何故それだけのことで不安が無いと言えるのでしょうか?確かに4.7号機より、6での機械割は高く、高設定の勝率も高いことはわかりますが、実際に高設定ってそんなに高確率で取れるのものでしょうか?ホールによりますが、一般的なホールでは難しいと思いますし、5号機のみの時期に設定が4号機の残る今のように入るとは考え難いことです。また、高設定の勝率が高い=低設定の負け率が高いことを意味します。朝一に読み間違えたときはその日一日は打つことが出来ず、回すことができないため、収支も上がらないと思います。(また回収も望めません)現状ではサンダーVspなどは天井狙いが有効とされていますが、結局はボーナス天井では無く時間給は非常に悪く、むしろ(試行回数が少なくなるため)収支の安定は望めそうにもありません。設定判別も比較的容易で、朝一で高設定が確保できないと勝率激低の低設定しか残らず、これといったゾーンもモードも天井もなく、時間給も低い5号機のどういった点に不安を感じずにいられるのでしょうか?ちなみに4号機がすばらしいとは考えてはいません。単に5号機が酷すぎると考えているだけで、実戦では立ち回り次第で勝つ見込みのある仕様なら、特に出玉の瞬発力は気にしません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410782319

ジャグラーの楽しみ方を教えてください。
ジャグラーの楽しみ方を教えてください。5号機時代に突入し、ジャグラーもアイムジャグラーとして誕生しました。若い人から年配の方までジャグラーシリーズは、人気があります。私は液晶が無い台はあまり打たないのですが、ジャグラーを一度打って見たいので楽しみ方や魅力を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411184734

パチスロが5号機になり、勝てなくなったのでパチンコに転向している人が多いと思....
パチスロが5号機になり、勝てなくなったのでパチンコに転向している人が多いと思います。パチスロ設定あり。勝てる台と勝てない台がある。パチンコ設定なし。釘調整で投資金額に差がでる。確率は同じパチスロは設定看破できると勝率をあげることが可能ですが、パチンコは同じ機種なら全て同じ確率、確変の連荘は完全に運ですよね。たぶんパチスロより立ち回り難しいと思います。釘が見れたら投資を下げる、玉持ちを良くすることができるのは理解できるんですけど・・・パチンコに転向された方は勝ててますか?あと、パチンコとパチスロは全く違うギャンブルだと思うんですが、そんなに簡単に転向できますか?自分は自己流の立ち回りで勝てているのでスロットでがんばります。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312996178

スロットについて質問です。
スロットについて質問です。今までは休日稼働がメインだったので、自分の打つ機種に確実に高設定の入る日にしか通っていませんでした。けれど今年はトータルで+収支だったので、最近なんのイベントもやっていない日に打ちにっていたら、せっかくの+収支がなくなってしまいました。スロットはけっこう好きなのでもう少し稼働日を増やそうと考えたのが間違いでした。しかし休日イベント狙いのみに照準を絞ると、打つ機会に恵まれません。(等価主義なので)そこで休日は激アツイベント以外は通わず、次の日仕事が休みの平日に打ちにいこうと思っています。この打ち方で収支を+にできるでしょうか??*平日打ちは素人なのでおしえてください。空き台状況や、5号機は19:00までに打ち出さないと、さほど出ないなど。お礼はチップ250枚です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312386723

スロ5号機って稼げますか?4号機なくなってしばらくやってなかったのですが、4....
スロ5号機って稼げますか?4号機なくなってしばらくやってなかったのですが、4号機と同じくらい稼げますか?あと、立ち回りは基本的に4号機と同じでいいのでしょうか?なんかどの島見ても、4号機時代ほど積んでる人が少ない気がします。一撃万枚!とかはもう不可能ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314354928

パチスロ
パチスロパチスロで確実な利益を上げる方法、作戦を教えてください!常に負けています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311204158

スロット5号機、何を打ってますか?
スロット5号機、何を打ってますか?4号機の設置もあとわずか・・・・・。最近は主に5号機中心で立ち回りしてますが、これがなかなか調子良くって、大勝はできませんが投資も少なく高設定は安定して出るんで勝率アップで楽しんでます。ちなみに最近良く打つのはスカイラブ、南国美人、アクアビーナスあたりです。特にスカイラブは合算で1/150〜200位でポンポン引くので楽しいです。(コインは少ないですけど^^;)あと、リングにかけろとか入ったら打ってみたいですね。みなさんは5号機何を打ってますか?おすすめがあったら教えてくださいな
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011056475

スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けて....
スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312647873

スロットも5号機時代ですね。勝てる機種とまでは言いませんが、比較的立ち回りし....
スロットも5号機時代ですね。勝てる機種とまでは言いませんが、比較的立ち回りしやすい機種があったら教えてください。(ちなみに平日はあまり行く時間がなく休日であれば終日可能です。) 宜しくお願いします。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412370404

5号機でたぶん高設定を掴んだと思ったときのことです。最初はサクサクと1箱ぐら....
5号機でたぶん高設定を掴んだと思ったときのことです。最初はサクサクと1箱ぐらい増えるのですが、その後ハマリを連続してくらったり、BARに偏ってコインがどんどん削られなくなってしまうパターンばかりです。こんな状況の時って低設定だと思って諦めるべきですか?それとも追加投資して打ち続けるべきなんでしょうか?頑張って追加投資して打ち続けているんですが、投資分も回収できません。ちなみに事前に何の機種のイベントなのかホームページで確認し、下記の機種などで2000G程回してあって、最高設定のボーナス合成確率を大幅に下回っているのを打っています。ハーレムエースリオパラ スパイダーマン2エヴァまごころ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212273512


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by huygmfdbaaoe -
パチンコ 5号機 13:56

5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました



実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります!



私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束します。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。


その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。



ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私は基本的にジャグラーが好きなので、ジャグラーばかりやっていますが

5号機の他の機種でも対応できるのは間違いないです

そして2つ目は・・・・・


詳しくは>>>パチスロ高設定究極透視法





















戦国無双の天井について
戦国無双の天井についてあるパチンコ店で5号機の戦国無双を打ちました。攻略サイトの情報を元に天井(ボーナス間1059回)目掛けて一目散・・・。打ち始めの時は(ビック6回で550回転くらい)でした。しかし・・・・・・天井を迎えても台は静かなまま。結果1250回くらいまでブン回しましたが埒があかないので捨ててきました。そこで思ったのですが天井の1059回はガセなのでしょうか?まぁ情報を鵜呑みにした自分が悪い事は確かです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013803090

パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF−T CRはちんこ必殺仕事人沓悖劭僑毅圍藤 CRF創聖のアクエリオンSF−TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S−V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN−VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166

今までの最高勝利金額や大逆転劇など、是非お聞かせ下さい
今までの最高勝利金額や大逆転劇など、是非お聞かせ下さい今までパチンコ、スロット打っていて万枚達成とか、○十連荘とか、今でも忘れられない位に凄い経験した事ありますか。そんなお話を是非聞きたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413410354

パチンコやパチスロが大好きな方へ質問です。
パチンコやパチスロが大好きな方へ質問です。最近、パチンコやパチスロの質問が多くないですか?ところで、知恵袋の知恵コインって等価でしたよね?(-。-)y-゜゜゜等価交換で500枚どうぞ(*^_^*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314569858

教えて・遊びに行くとしたらパチンコ派、スロット派?それはなぜ?
教えて・遊びに行くとしたらパチンコ派、スロット派?それはなぜ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014292330

5号機は確変OKなんですか??
5号機は確変OKなんですか??5号機の解釈についてなんですが、、、、はっきりと読んでなくて、漠然と読んだだけですが、まったく分からないので教えてください。出玉の部分などスロットとパチンコの記述が混ざってたりするみたいに感じたのですが、、、共通に捉えていいなら、5号機は確率変動がオッケーって気がするのですが・・・?確変の部分の記述はパチンコのみに適用される話なのでしょうか・・・むしろ、今開発中くらいの話が聞きたいものですが・・・文章がまったく分からないので、(読み砕いたつもりで紹介しているサイトですら意味不明)いいのか悪いのか、良いと解釈する余地があるのかないのか、などのご意見ご回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310871378

パチンコの短時間勝負について
パチンコの短時間勝負について最近パチを本格的に打ち始めました。止め打ちすると確変中にこんなにも玉が増えるのか!!とビックリしました。それと同時に、確率通りになかなか当たらないなと、再認識しました。まぁ、今までたいして打ってなかったんでまだそんなもんでしょう。それで、これから少しずつパチも打っていこうと思っているのですが(今まではスロ専)ボーダー超えの台を毎日1万円ずつ打つことは期待値の上乗せとして、1日中打つことと同じ期待値を得られるでしょうか?同じ金額で同じ期待値の台を打ち続けた場合の短時間の合計1日分と長時間の1日は同じ期待値でしょうか?という感じの質問なんですが。基本等価店での実戦予定なのですが、等価だった場合とそうでなかった場合と両方教えていただけると助かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216233722

最近のパチンコって・・・?
最近のパチンコって・・・?スロットが5号機になって魅力を感じなくなり、スロットからパチンコに鞍替えしようと思いパチンコをちょろっとやってみました。(10年以上ぶり)そこで質問なんですが、最近のパチンコってすごく複雑じゃないですか?下記に質問を箇条書きしますので、初心者にもわかり易い様、ご回答宜しくお願いします。(ちなみにこないだ打った機種は郷GO・GOでした。)1)大当たりの種類に2R・15Rとあるみたいですが、2Rって引くことってあるの?(通常時・確変時)※こないだ14回当たりを引いて時短終了後即止め、換金時14箱あったんだけど2R当りをその間に引いていれば、 14箱にもならないと思う為。2)そもそも2R当りってなんですか?※数字が揃ったら2000発位出るのが普通じゃないの?後は確変かノーマルかの違いだけだと思っているのですが・・・3)ネットでちょろっと見たのですが、潜伏ってなんですか?※パチンコに設定がないのであれば、スタートチャッカーを玉が通過した時点で当り・はずれの抽選をしていると思うのですが・・・。4)判断基準が何もなかった為、14回当たりを引いて時短終了後即止め・・・この決断は正しいですか?ハイエナされる可能性ってありますか?(釘の良し悪しは別として)10年以上前の「大工の元さん」以来のパチンコです。時間が止まっている私にも解り易い様、説明して頂けると助かります。BAは少し遅くなりますが、必ずつけますので宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416409179

パチスロが5号機になり、勝てなくなったのでパチンコに転向している人が多いと思....
パチスロが5号機になり、勝てなくなったのでパチンコに転向している人が多いと思います。パチスロ設定あり。勝てる台と勝てない台がある。パチンコ設定なし。釘調整で投資金額に差がでる。確率は同じパチスロは設定看破できると勝率をあげることが可能ですが、パチンコは同じ機種なら全て同じ確率、確変の連荘は完全に運ですよね。たぶんパチスロより立ち回り難しいと思います。釘が見れたら投資を下げる、玉持ちを良くすることができるのは理解できるんですけど・・・パチンコに転向された方は勝ててますか?あと、パチンコとパチスロは全く違うギャンブルだと思うんですが、そんなに簡単に転向できますか?自分は自己流の立ち回りで勝てているのでスロットでがんばります。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312996178

何で国は四号機を廃止したんですかギャンブルで言えばパチンコとそう変わらないよ....
何で国は四号機を廃止したんですかギャンブルで言えばパチンコとそう変わらないような気がするのですが
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315063198


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by huygmfdbaaoe -
パチスロ 5号機 規制緩和 23:36

パチスロ5号機時代に入ってしばらく勝てない時期が続いてるので

4号機時代にはコンスタントに40万は稼げていたのですが^^;なので

前から気になっていた攻略法を購入してみました。

今までも購入した攻略法があるのでまとめて辛口評価してみますね。



まず今までに買った事のあるパチスロノウハウ

超安定パチスロ副業投資の秘密

これは14800円のノウハウで読破しさっそくスロット専門店で

ジャグラーで
7日間試しましたが満足できる結果ではないです。



パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書

これは確か15000円ぐらいで アイムジャグラー使いの方にはおすすめです

2週間で10万は少なすぎます、私は4号機時代に月40万は稼いでいたので

うーん。楽しみながら小遣い稼ぎにはいいと思いますが、、、



パチスロ高設定究極透視法

現在攻略関連では一番実践でき結果に繋がる内容ですね

私は最近このテクニックばかり実践しています。

いつまで使えるかはわからないですがスバ抜けて実践に使えます。

一日10万以上勝てるって事は今までないですが
コンスタントに3万ぐらいなら

勝てるような結果です、、、近くに良心的な店があるのも救いですが。


絶対試してみる価値はあります。私は和歌山ですが 他府県でも絶対使えるはず。





パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

まだ購入していません、気になっているのですが安すぎて逆に心配です

このようなパチスロ攻略は5つに1つあたりがあればいいほうです。

みなさんも気をつけてください、 

今のところはパチスロ高設定究極透視法がベストですね























パチスロが6号機時代になるのはいつ?
パチスロが6号機時代になるのはいつ?パチスロが完全に5号機に移行してからというもの、つまらなくって全然打っていません。なんであんなに爆発力のないだらだらした魅力のないものばかりになってしまったのでしょうか?ストック機やAT機で時速3000枚出してた頃が、吉宗でキーンキーン鳴らしてたあの頃はもう戻ってこないのでしょうか・・・?パチ屋の売り上げもがた落ちと聞きますし、いずれ規制緩和されて、客足も回復するのではないかと思いますが、6号機時代はいつになったらやってくるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013409485

5号機になったパチスロの行く先は?
5号機になったパチスロの行く先は?5号機になって身近でも普段パチスロに汗水流してた人達が離れていくし、お店もどんどん縮小、潰れていってる今日この頃なんですが、今後ってどうなると思いますか?私としては5号機になった事を機にギャンブルから足を払ったので嬉しい傾向なのですが…今後も変わらず5号機を貫くと思いますか?それとも焦ってまた6号機とかいってムチャな台が出てくると思いますか?予想も踏まえて是非教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313414178

パチスロの6号機はいつ頃に出ますか?
パチスロの6号機はいつ頃に出ますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313964928

パチスロってこれからどうなっていくんですかね?5号機で規制厳しくなるし。。パ....
パチスロってこれからどうなっていくんですかね?5号機で規制厳しくなるし。。パチンコは何故か規制緩和されましたが、またパチスロでも規制緩和の時代がやってくるのでしょうか?或いはパチスロは廃れてなくなってしまうのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124061172

スロット5号機は面白くないと評判ですが、今後、吉宗のような爆裂機が復活すること...
スロット5号機は面白くないと評判ですが、今後、吉宗のような爆裂機が復活することは(つまり規制緩和)あるのでしょうか?あるとしたら何年くらいかかるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110422866

6号機って、いつでるんでしょう?
6号機って、いつでるんでしょう?5号機のおかげでスロットをやめられたのですが(ガンダムに心惹かれていますが)規制緩和にならないですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013095165

これからでるパチスロの機種は5号機になりますが、以前みたいに万枚とか無理そう....
これからでるパチスロの機種は5号機になりますが、以前みたいに万枚とか無理そうですよね・・・。エヴァとかぜんぜんでないとか言う噂聞きますし、規制が激しすぎます!多分北斗があと1年で、それが撤去されたら鬼浜を中心に打ってその鬼浜を撤去されたら次は何を打てばいいか・・・。パチスロ業界も終わりだ!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q126541782

今年中には…
今年中には…5号機だけになってしまったら!パチスロ専門店はやってけんですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010551740


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by huygmfdbaaoe -
| 1/66 | >>